ご家族の皆様へ面会のお願い

新型コロナウイルス蔓延防止対策におけるご家族のご面会につきまして
令和3年10月11日(月)より下記の条件にて開始致しますのでご協力の程お願い申し上げます。

  1. 面会される方が新型コロナワクチンを2回接種済である。(証明書の提示をお願い致します)
    ワクチンを接種されていない方はPCR検査にて陰性である。(面会の2日前まで有効にて証明書の提示をお願い致します)
  2. 面会場所は玄関ホールでの面会とする。
  3. ご家族の体調が万全であり、来訪時に玄関にてマスク着用・手指アルコール消毒・体温測定していただき、体温が36.9度以下である
  4. 利用者様の体調が万全である(利用者様の身体状況により応接室への移動に負担のかかる場合は御遠慮させていただく場合もあります)
  5. 利用者様の身体への負担、3密等を考え面会時間は10分以内とする。
  6. 1日2組まで、1度の面会人数は2名まで、面会可能日時は月~金曜日(祝日面会不可)の午後13:00~15:00として電話予約制とします。当日のご予約はご遠慮させていただきます。
  7. 小学生以下の面会は禁止。
  8. 2週間以内に札幌市(重点地域)からの往来・道外に出た人は面会不可。

以上

Copyright(c) 2017 社会福祉法人 結絆の会. All Rights Reserved.